くまにっき。

まるくまさんの日常と諸々。

ご挨拶。

初めまして。閲覧いただきありがとうございます。

 

まるくま、と申します。🐻

 

当ブログはまるくま自身の日常や、趣味に関することなど色んな内容で記事を投稿できたらなと思っております。

 

まずは、私と私の家族(主にブログに登場する人物たち)について軽く紹介します。

 

私(まるくま)

20代育休中主婦。一児の母。

ズボラで飽き性。やりたいことはやる。やりたくないことはやらない。

超がつくゲーマー。最近はポケモンFF14にお熱。(モンハンを積んでいるのでやりたいとは思っているが時間と体力が足りない)

 

 

20代会社員。一児の父。

優しくて温厚。他人に興味ナシ。

めんどくさがり。子育てに積極的。超インドア派。

肉も好きだけど魚派。好き嫌い多め。

超がつくゲーマー。FPS大好き。FF14は一緒にやる。

 

 

もうすぐ8ヶ月のベビー。

ずりばい始めました。どこでも行けちゃう。気付いたら端から端まで移動している。

離乳食大好き。靴下は脱ぐもの。リモコンとコードは魅力的。

 

 

こんな感じのゆるゆるファミリーですが、皆でマイペースに生きております。

気まぐれ更新にはなりますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。